プレゼントを受け取るメールアドレスを入力してください。

メールアドレス




サラリーマンが副業で稼ぐ!!Dynast Club

こんにちは、本田です。

今回のこの記事では、私が今、実際に学んでいる覇王道という会員制クラブのご紹介です。

 

「覇王道!!なんじゃそりゃ」と思われるでしょうが、文字通り人生の覇者を目指すクラブです。

 

今は「Dynast Club」というちょっとおしゃれな名前に変わりましたが、内容は全く同じです。特に自己啓発に興味のある場合は必見です。

覇王道

このタイトルかっこいいですよね。覇王という言葉が好きです。

 

人生の覇者を目指す、まさにそんな言葉です。

 

今までいろいろな自己啓発系のセミナーや教材をで学んできましたが、これほど完成度が高く、内容が分かりやすい教材は初めてでした。

 

もともと自己啓発は嫌いではなかったのですが、どうも一時的なモチベーションアップという感じでした。分かりにくいものも多いです。

 

抽象度が高く、まだ自分がそのステージまで到達していないせいかもしれませんが、よく意味が分からないことが多かったです。

 

そんな時に出会ったのでこの覇王道です。

内容

覇王道は、月額課金制の会員クラブです。

 

私が始めた一番の理由は自己啓発でしたが、実際にこのクラブでは、自己啓発に限らず、恋愛、ビジネス、資産構築方法など広範囲に教えてもらえます。

 

まあ、人生の覇王を目指すのなら自己啓発だけで終わってはダメでしょうからね。

 

たくさんの分野で結果を出せるようなものでないと覇王とは言えません。

 

このクラブの主催者の甲本 侍滝さんはもともと恋愛教材を作っていた方ですが、最近は恋愛に留まらず、自己啓発やビジネスなどの教材も多数作成されています。

 

 

覇王道の会員サイトにはたくさんの教材がアップされています。

 

動画や音声など自分のやりたいものを自由に選んで学んでいきます。自分の好きな時間にできるのがいいです。

 

 

覇王道で行われているセミナーは質が非常に高く、私は今までいろいろなセミナーに参加してきましたが、セミナー終了後の充実感が半端ではありません。

 

他の受講者も「この人は外さない」と同様のことを言っています。セミナーは全国各地で開催されています。

 

ご案内

 

では、Dynast Club(覇王道)のご案内です。申し込みはこちらからお願いします。

↓↓↓↓
Dynast Club(覇王道)

お申込みいただいた場合は私からの追加特典を用意しています。私が最も重要視している健康面で大いに役に立つ「スロートレーニング理論」をプレゼントします。

テレビや雑誌でもよく紹介されている「スロートレーニング」ですが、一般的な筋トレと同じで無酸素運動です。(無酸素運動といってもトレーニング中ずっと息を止めているわけではありません。)

 

ダイエットにも有効なため、実践すると健康面で多大な効果があります。

 

ビジネスをやるにはまず体が資本ですからね。

 

お申込み後、私の方に「覇王道申込みました」とご連絡ください。確認が取れしだいプレゼントします。

 

追伸

このクラブのセミナーが3ヶ月に一度、定期的に開催されています。

 

私も3ヶ月に一度参加していますので、セミナーで直接お会いできるかもしれませんね。お会いできるのが楽しみです。

このブログのランキングは今何位?

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)