プレゼントを受け取るメールアドレスを入力してください。

メールアドレス




せどりを最速で進化させる業者取引とは

こんにちは本田です。

昨日のメルマガやブログで自動化仕組み化について取り組んでいるとお伝えしました。

実はこのほかにもう一つ取り組んでいるものがあります。

それは業者取引です

業者取引

業者取引とは卸業者やメーカーと直接取引をすると言うものです。

多くのセドラーはショップや個人から商品を仕入れることが多いと思います。

ショップからの仕入れは処分品やセール品が多くなります。



しかしこれでは仕入れを不安定になります。

仕入れを安定的に行うには業者から直接利益の出る商品を仕入れることが1番近道です。

まぁちょっと考えればわかることではありますが、実際にはほとんど取り組めていませんでした。

^_^ アマゾンの規約が変更になり、今後仕入れが難しくなってくることが予想されますですので、この機会に業者取引を本格的にやっていきたいと思っています。

業者との取引は難しいという先入観があったため、なかなか踏み出すことができませんでしたが、やってみると作業自体はそれほど難しいことではありません。

せどりと同じで、とにかく量をこなしたものが成果を上げることができます。

1にも2にもたくさんやることですね。

これができればせどりと言うよりは物販と言っていいですね。

どのように取り組んでいくかなどは、またこのメルマガやブログで公開していきますのでぜひ参考にしてみてください。

それではまた

メルマガのご案内

電脳せどりで利益の取れる商品は
いくらでもあります。

利益の出る商品をメルマガやコミュニティの中で紹介しています。

メルマガ読者は
クリックするだけで

利益の出る商品を
購入できるようになっています

メルマガ読者だけの特典ですね!!

まだメルマガ未登録で
私も欲しい〜という場合は

ぜひ
ご登録ください。

メルマガの配信はランダムに行っています。

このブログのランキングは今何位?

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)