メールアドレス


人生取ったり、取られたり

「人生取ったり、取られたり。」私の好きな言葉です。

人生いいことばかりじゃない。悪いことも当然起こる。

でも悪いことが起これば、またいいことも起こる。七転八倒とは、まさにこのことですね。

まさしく、「人生取ったり取られたり」です。


取られてる時は、本当につらくて、この世の災難を、全部背負ってるような、気持ちになりますが、でも時間がたって振り返ると、結構いい思い出に、なったりしてます。

嫌な思いをした、苦い経験も、時間が経つとそれが教訓となり、今後の人生のあらゆる場面で活かせる機会が増えてくると思います。

無駄なことなんて、人生には、ただのひとつもないということです。

人は苦悩なしでは、何も生み出せないですし、その苦悩の先に幸せや成功があるといって、過言ではないでしょう。

ですが、苦悩ばかりでは、当たり前ですが、人間は嫌になってしまいます。

そこで、今度はいかにしてその苦悩を、いい方向に変換させることができるのかが重要になってきます。

取られるのが嫌で、取りにいかない。

そんなつまんない生き方は、したくありません。

行動量が増えれば、取られることも、多くなります。

取られたら、必ず取り返してやる! この方が全然いいです。

自分自身が強く、「変わりたい」と思うことが大事であり、そこにすべての原動力が備わっていると思います。

つまり、誰でも、できるし、変われるし、必ず幸せになれるんです。



人生取ったり、取られたり

だから、人生は面白いんですよね。

今がどん底でも、必ず立ち直れる時が来ます。

人生はそういうサイクルでできています。時間が必ず解決してくれます。

あまり、悲観的に考えずに、辛い時は、今は踏ん張り時だから、と、おおらかに構えていましょう。

今、幸せそうにしているあの人だって、成功している人だって、もがき苦しんだ経験の元に今の地位があるのですよ。

その繰り返しが、自身を成長させ、強くしてくれる。

常に、将来を思い描いて、強い負けん気で頑張っていきましょう。



ブログでは紹介していない仕入れの秘密情報などもメルマガでこっそり配信しています。

回転率のいい商品や生産完了品などさまざまです。

せどりを初めて最初はなかなか商品が見つけられないということがあると思います。ぜひご活用ください。

欲しいという場合はこちらから登録をお願いします。
⇩⇩

メールアドレス

 




このブログのランキングは今何位?

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)