プレゼントを受け取るメールアドレスを入力してください。

メールアドレス




壁をぶっ壊して!!サラリーマンの副業戦略

メルマガの記事をブログで公開します。

自動化、仕組み化、外注化

おそらく副業をやっているサラリーマンのほとんどがここを目指しているのではないでしょうか?

何もしなくても自動販売機のようにお金が入ってくる仕組み、もしそんなものが作れたら最高ですよね。

私も現在取り組んでいますが、最後の壁があります。

それは…

詳細はこちら
↓↓

メルマガ本文

こんばんは

本田です。

今しゅくしゅくと業務の外注化、仕組み化を進めています。

いろいろな作業を外注さんにお願いしようと思っています。

そのためマニュアルをPDFや動画で作成しています。

おかげで大分マニュアルの整備が進みました。

決済作業

最後に残る最大の壁は、決済作業の外注化だと思います。

これがかなりのメンタルブロックになっています。

以前から私のメルマガを読んでいる人はご存知だと思いますが私はいちどクレジットカードを落として大変な目にあっています。

クレカを不正利用され50万円位使われました。

そんなこともあって、人に決済作業をまかせたりユーザIDやパスワードを教えることに非常に抵抗があります。

でもここが外注できないかぎり、せどりの自動化仕組みは無理です。

なので、いずれこのメンタルブロックを外していきたいと思っています。

あなたももし外注化を検討中なら、このメンタルブロックはぶっ壊しちゃってくださいね。

それではまた

 

メルマガのご案内

電脳せどりで利益の取れる商品はいくらでもあります。

利益の出る商品をメルマガやコミュニティの中で紹介しています。

メルマガ読者はクリックするだけで利益の出る商品を購入できるようになっています

メルマガ読者だけの特典ですね!!

まだメルマガ未登録で私も欲しい〜という場合はぜひご登録ください。

メルマガの配信はランダムに行っています。

このブログのランキングは今何位?

1件のトラックバック

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)