プレゼントを受け取るメールアドレスを入力してください。

メールアドレス




家族の協力は最強の武器!!サラリーマンの副業戦略

メルマガの記事をブログで公開します。

家族の誕生日です。副業をやる時、家族の理解と協力を得られるかは非常に重要です。

必要な時には目一杯家族サービスをしましょう!!

詳細はこちら
↓↓

メルマガ本文

こんばんは

本田です

実は今日は奥さんの誕生日です。

普段あまり何もしてやれてないので、今日は少し奥さん孝行しようかと思っています。

と言いながら朝からビジネスばっかりやっているのですが、少しキリのいいところで奥さんのためにちょっと奮発して豪華なケーキなどを買いに行こうかと思っています。

私のようにサラリーマンで副業やってる場合、家族の協力があるかないかでは全然その成果は違ってきます。

信頼関係

今いろいろ外注化も進めていますが1番リスキーな部分、例えばクレジットカードで決済をするとかそういったところはすぐに外注化はできません。

かなり信頼関係ができてからでないと難しいです。

やはり家族の協力が欠かせないですね。

まあ、1番信頼できるのはうちの奥さんですので今日は少しご機嫌を取りたいと思います。

それではまた

PS

明日はせどり仲間とあってきますね。

またいい情報をつかんだらシェアしていきます。

メルマガのご案内

電脳せどりで利益の取れる商品はいくらでもあります。

利益の出る商品をメルマガやコミュニティの中で紹介しています。

メルマガ読者はクリックするだけで利益の出る商品を購入できるようになっています

メルマガ読者だけの特典ですね!!

まだメルマガ未登録で私も欲しい〜という場合はぜひご登録ください。

メルマガの配信はランダムに行っています。

 

このブログのランキングは今何位?

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)