プレゼントを受け取るメールアドレスを入力してください。

メールアドレス




Amazon規制の対処法

メルマガの記事をブログで公開します。

最近Amazonでは、規制が強化されたり、逆に緩和されたりで結構忙しいです。

一部のセラー利用者にメーカー規制を解除したかと思えば、今度はDVDの一部に規制がかかりました。

詳細はこちら
↓↓

メルマガ本文

こんばんは

本田です。

AmazonでまたDVDに規制がかかったみたいですね。

最近、細かいところで、規制がかかるのでちょっとわずらわしいです。

先日は、ゲーム機やチャイルドシートに規制がかかりました。

幸いなことに、私のアカウントは、今のところ規制らしい規制はかかっていません。

いつまで持つかは分かりませんが...



 

メーカーの立場

Amazonもメーカーからいろいろ言われているのでしょうね。

なにせ、Amazonは安いですから。

先日、メーカーから直接仕入れられる商品があったのですが、調べて見たらAmazonで販売すると利益が出ません。

それぐらいAmazonは安いんです。

これではメーカーは商売上がったりですので、文句のひとつも言いたくなるでしょうね。

今後Amazonがどんな動きをしてくるか分かりませんが、規制に対応出来るように準備しておきましょう。

ありきたりですが、販路の拡大も重要です。

ヤフショやWowmaも以前から言われてますが、準備したという人はあまりいません。

わたしはヤフショは5回落とされて中断しましたが、Wowmaの方は審査がとおり、出品出来るようになりました。

まだ脆弱ですが、販路の拡大をして行きます。

それではまた

 

メルマガのご案内

電脳せどりで利益の取れる商品はいくらでもあります。

利益の出る商品をメルマガやコミュニティの中で紹介しています。

メルマガ読者はクリックするだけで利益の出る商品を購入できるようになっています

メルマガ読者だけの特典ですね!!

まだメルマガ未登録で私も欲しい〜という場合はぜひご登録ください。

メルマガの配信はランダムに行っています。

このブログのランキングは今何位?

1件のトラックバック

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)