プレゼントを受け取るメールアドレスを入力してください。

メールアドレス




大塚順一さんの企画がスタートしました。

大塚順一さんの企画がスタートしました。

大塚順一さんと聞いてもピンとこないかもしれません。

普段は「せどり侍」で活躍しています。

私と同じせどりコミュニティーに属している方で店舗せどりで圧倒的なパワーを発揮しています。



大塚さんは月商700万を売り上げる強者で、店舗せどりで抜群の実績があります。

実は、先月せどりコミュニティーの勉強会があり、大塚さんから店舗せどりのノウハウを直接教えていただきました。

私はこの2年ぐらいほとんど電脳せどりしかしてなかったので、本当に新鮮でした。

一緒に実店舗を回ったのですが、一番印象に残ったのは、せどりの手法ではありません。

実は大塚さんの「目」です。

仕入れ商品を探す時の大塚さんの目は、まさに獲物を狙う鷹のようでしした。

商品棚を見つめ、さっと商品を手に取ってましたね。

どうやって商品を見つけているのかと聞くと「違和感を感じる。」と言ってました。

せどりを始めたばかりだと分かりにくいかもしれませんが、大量に商品リサーチをしているとこんな感性が研ぎ澄まされていきます。

これは電脳せどりでも、店舗せどりでも同じです。

理屈ではなく、感じるのです。

大塚さんは数多くある商品の中から、違和感のある商品を無造作に取り出します。

そしてその商品を実際にモノレートで調べると利益の取れる商品です。

無造作にパッパッと商品を見つけていく大塚さんの姿を見て「この人本物だなあ」と思いました。

この度、その大塚さんが、新しい企画をスタートしました。

「侍プロジェクト2016」です。

・転売基礎講義

・仕入れ密着動画

・転売仕入れマニュアル

・直接のサポート

これ全部無料でやるそうです。

「ここまでやるか」という内容になっていますので、まずはこちらをご覧ください。
↓ ↓

侍プロジェクト2016

 

ブログでは紹介していない仕入れの秘密情報などもメルマガでこっそり配信しています。

回転率のいい商品や生産完了品などさまざまです。

せどりを初めて最初はなかなか商品が見つけられないということがあると思います。ぜひご活用ください。

欲しいという場合はメルマガにご登録をお願いします。

このブログのランキングは今何位?

ttt

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)