メールアドレス


来年成果を出すために年末にするポイント

今年も、あと残りわずかですね。

今年一年間を振り返って、いかがですか?

年初に思い描いた1年になりましたか。

この時期に、やっておくといい事があります。

はじめに

年末年始になると今年1年を振り返ることが多いと思います。

私も恒例のようにやっています。

そしてこの時期に欠かさずすることがあります。

それは去年と今年の比較です。

去年の自分と今年の自分を、比較してみてください。

比較検証

去年の自分をじっくり思い返してみてください。どうですか?思い出せますか?

良くなったと感じるなら、問題ありません。

でももし変わらない、あるいは、悪くなったと感じるなら、注意が必要です。

なぜなら、来年も変わらないか、もっと悪くなる可能性が高いからです。



周りの環境が変わらないのなら、自分が変わるしかありません。自分を成長させるしかないのです。

どんなことでもいいので、自分を進歩させましょう。

できることをする

・せどりでお金を稼ぐ

・読書法を身につけて知識を増やす。

・肉体改造をしてメタボ体質を治す。

今の自分にできることから、取り組んでください。

大体の人は、毎年年始に、「今年こそは、目標を達成するぞ!」と、願うものです。

今年こそは、願いを叶える、夢を叶える。そうやって、意気込みますよね。

でも、意気込むだけでは、駄目なんです。

それに向けて、目標に向けた努力をこつこつと重ねていかないと、目標は達成できないし、夢も叶いません。

年始に思い浮かべる、「今年こそは」という強い思いを、日々精進していかなけらばならないのです。

毎年のように、「今年こそは」と願っているならば、今度こそ本当に叶えてしまいましょう。

できないことは、何一つありません。

才能とは、情熱を維持させる能力のことだ、とあの宮崎駿も言っていました。

人生は一度きりです。

人間全てに平等に与えられたこと一度きりの人生を、なんとなく生きてしまうのは、非常にもったいないことだと思います。

だから、「変えていく」。

来年の同じ時期に、また比較して、「俺は成長した。」と、胸を張って言いたいですね。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。



ブログでは紹介していない仕入れの秘密情報などもメルマガでこっそり配信しています。

回転率のいい商品や生産完了品などさまざまです。

せどりを初めて最初はなかなか商品が見つけられないということがあると思います。ぜひご活用ください。

欲しいという場合はこちらから登録をお願いします。
⇩⇩

メールアドレス

 




このブログのランキングは今何位?

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)