プレゼントを受け取るメールアドレスを入力してください。

メールアドレス




成功するための3つの強さ

以前このブログで「成功」には3つの強さが必要と、お伝えしました。

3つの強さとは

①肉体的強さ
②精神的強さ
③経済的強さ

です。

今回はこの中身を掘り下げて解説します。

下記に沿って読み進めてください。

肉体的強さ

最初の肉体的強さとは、何を思い浮かべるでしょう?

強靭な肉体? 確かにそれもそうでしょう。1番思い浮かびやすいと思います。

しかし、ここで言う肉体的強さとは、ズバリ健康のことです。喧嘩が強いとかそんな意味じゃないです。



もちろん強いに、こしたことはありませんが、何よりもまず体が、健康じゃないと意味がありません。

病気で倒れてしまっては元も子もないですから。

健康を維持するためには、運動、食事、休養の管理が欠かせません。

あなたは、いま、普段の生活で健康に気を使っていますか?

自分をちゃんと、いたわってあげていますか?

連日連夜の暴飲暴食などは、必ず身体にガタが来ます。



少しのことでいいんです。朝起きたら、ラジオ体操をしてみるとか、ストレッチをお風呂上がりにしてみるとか、筋トレを10分だけ頑張ってみるとか。

少しの運動は、身体のコンディションをかなり変えてくれます。

食事もそうです。少し気を使ってみましょう。

油っぽいものを、週3回だけにしてみるとか、いま流行りのスーパーフードで、栄養を補ったり.

そして、休養。

これも、かなり重要です。忙しさのあまり、徹夜続きになっていませんか?



睡眠不足がたたって、身体がだるいと感じることはありませんか?

これらのことを続けていると、必ず身体に不調を感じる時が来ると思います。

しっかり、休息することも、成功するためには大切なことです。

寝具にこだわったりするなど、1番リラックスできる環境を作り、休む時は、とことん休みましょう。

適度な運動、バランスのいい食事、十分な休養。ダイエットをする時も同じです。

いまの生活リズムのどこがダメなのか、きっちり把握しましょう。

健康になるのは、成功するためです。

成功したいと思うのであれば、自身の健康状態ときちんと管理してください。

これらの、努力をこつこつと重ねていき、とびきり健康体質になりましょう。

精神的強さ

成功するために必要な、3つの強さの2つ目。精神的強さについてです。

マインドといいかえて、いいですが、マインドに関することは、いろいろな自己啓発のセミナーや、書籍でも言われています。

揺るぎないマインドと言うんでしょうか。

目標達成のための行動を継続するための、マインドを持つ必要があります。



「成功者は成功するまで続けた人だ。」とよく言われます。

まさにそのとおりで、このマインドができていないと、ちょっとしたことでつまずき、諦めてしまいます。

成功するためには、マインドを強化することが、かなり重要になってきます。

マインドを強くするためには、常に、「自分は絶対に成功してやるんだ!」と、強く願い続けることです。

高い目標を掲げて、諦めずに、こつこつ続けること。

そして、続けていくうちに、少しでも、結果が出たら、「やっぱり、自分は間違っていなかった」と、自信につながり、さらに強いマインドを保つことができるようになると思います。

とにかく、マインドを強く保つためには、少しでも行動して「自分に自信をつけること」。

これが、一番大切です。

 

なにもせずに、今日も終わってしまった……、と、自己嫌悪に陥る前に、とりあえず何か動いてみましょう。

1日に数十分と決めて、持続してみましょう。それは、こつこつと、積み重なっていき、いつの間にか、大きな成果につながっていくはずです。

最高の自分を作り上げるために、まずは、行動してみましょう。

何もしないというのは、限りある人生の中で、非常にもったいないことです。

 

経済的強さ

成功するために必要な 、3つの強さの最後。

経済的強さについてです。

経済的強さとはお金を稼ぐ力です。

経済力がないと成功とは言えません。

お金の話をすると卑しいみたいな、考え方をする人もいますが、 お金がないと、豊かな生活はできません。



 

お金ってすごく、いいものだと思うんです。

好きなものを買えるから。いい生活を送れるから。好きなものをたらふく食べられるから。

いろいろな考え方があると思いますが、お金って、何かを成し遂げたことに対する対価ですよね。

つまり、頑張った分が、お金という形になって返ってくるというわけです。

 

そう考えると、お金というのは、実にわかりやすく、努力した結果を表してくれるものだと思うんです。

だから、お金が欲しいと思うことは、とても、自然なことです。

それだけ、意欲的に何かに取り組むということですから。

その姿勢は、とてもカッコイイことなのではないでしょうか。



 

お金は、あればあるだけいいでしょう。何より、ステータスを築けます。

人の夢の大部分はお金でかなえられます。

カッコいい肉体が欲しいと思うなら、一流のトレーナーを雇うこともできるし、自分の望む場所で生活することもできます。

組織に縛られず自由な生活をすることもできます。

豊かな人生を送るためにお金は絶対に必要です。

経済的強さは必ず身につけましょう。

 



 

ブログでは紹介していない仕入れの秘密情報などもメルマガでこっそり配信しています。

回転率のいい商品や生産完了品などさまざまです。

せどりを初めて最初はなかなか商品が見つけられないということがあると思います。ぜひご活用ください。

欲しいという場合はメルマガにご登録をお願いします。

このブログのランキングは今何位?

ttt

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)