プレゼントを受け取るメールアドレスを入力してください。

メールアドレス




定価でお願い!!サラリーマンが副業で稼ぐ

メルマガの記事をブログで公開します。

自分が出品しいてる商品が価格競争で値下がりしてしまうのであまり気持ちのいいもではないですよね。

これは商品を取り扱っているメーカーも同じで、価格の下落は死活問題になります。

一定の価格で売れ続けるのが理想です。

でもなかなかそううまくはいきません。

詳細はこちら

↓↓

メルマガ本文

こんばんは

本田です。

今メーカーや卸業者といろいろ交渉しているのですが、ネットで販売する時は定価でお願いしますと言われることがあります。

Amazonで価格競争になり商品が値下がりするのを恐れているのでしょうね。

価格統制は厳密に言うとまずいのですが、背に腹は変えられないようです。



まあ、こちらとしても値段が下がるのは嫌ですからね。

で、ポイントをつけるのは、構わないそうです。

どおりでAmazonで値段を下げずに、ポイントだけ異常に付けてるFBA出品者がいると思ったらこう言う事だったのですね。

謎がとけました。

新発見

新しいことに取り組むといろいろな事が学べて楽しいです。

また、取り引きを申し込むと自社サイトを紹介してくる業者さんもいます。

ここから購入してもいいのですが、「これって業者取り引きって言うのかな」と首をかしげてしまいます。

まあとりあえず商品を購入して関係を作っていきます。

購入する商品はあくまで利益のとれる商品です。

いくら取り引き実績を作りたいからと言って赤字になる商品を買ってはダメです。

自分で自分の首を締めるだけですから

それではまた

このブログのランキングは今何位?

1件のコメント

  • 堀靖志

    ランキングが落ちましたね。互いに頑張ってランキングをあげましょう!

1件のトラックバック

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)