プレゼントを受け取るメールアドレスを入力してください。

メールアドレス




人生を好転させるウキウキワクワク

「ウキウキワクワク」してますか?

子供のころを思い出してください。

ウキウキワクワクがいっぱいあったと思います。



いろいろなことに興味を持って、いろいろなところで冒険したと思います。

見ること聞くこと新しいことばかりで一日中遊びまわっていたと思います。

でも大人になるにつれて「ウキウキワクワク」がどんどんなくなっていったのではないでしょうか。

知らないうちに、「ウキウキワクワク」する毎日から遠ざかってしまいがちですよね。



でもどうせなら、子供の頃のように、毎日がキラキラと輝いて、何にでもドキドキして、ウキウキワクワクしたいものです。

今あなたにはどれだけの 「ウキウキワクワク」がありますか?

朝から晩まで「ウキウキワクワク」ができたら最高ですよね。

毎日ウキウキワクワクするためにどうしたらいいか。

子供のころから現在まで、楽しいと思ったこと、うれしいと思ったこと全部書き出してみてください。

書き出すというのは、非常に重要なことで、自分がどんなことに興味があったのか、楽しいと思うかなどが目に見えて分かるようになります。

可視化することで自分のウキウキワクワクに気づくようになりますよ。

毎日、仕事で疲れて帰ってきて終わりなんて、つまらないですよね。

毎日の生活の中に、少しでも、ウキウキワクワクできることがあったら、生活に張りが出て、めちゃくちゃハッピーです。

私が最近一番ウキウキワクワクしたのは、クレジットカードをなくして、不正利用され、警察に被害届を出しに行った時です。

普通に考えれば、ただ損しただけですが、今まで警察に行ったこともなければ、被害届なんて書いたこともなかったので、妙に興奮してました。

出てきたお巡りさんが、親切で何かテレビの刑事ドラマを見ているような感覚でした。



「へぇ〜警察官は被害者にこんな風に対応するのか」と妙に感心してました。

予想以上に親切で、警察は怖いとか無愛想なイメージがありましたが、見方が変わりましたね。

こんな風にウキウキワクワクはそこら中にあるのですが、本人がどうとらえるかですかです。

毎日退屈に過ごすよりずっといいです。

ウキウキワクワクを見つけて、子供の頃のように、毎日輝くような生活を送って見ませんか。



 

ブログでは紹介していない仕入れの秘密情報などもメルマガでこっそり配信しています。

回転率のいい商品や生産完了品などさまざまです。

せどりを初めて最初はなかなか商品が見つけられないということがあると思います。ぜひご活用ください。

欲しいという場合はメルマガに登録をお願いします。

このブログのランキングは今何位?

ttt

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)