プレゼントを受け取るメールアドレスを入力してください。

メールアドレス




せどりコミュニティが大盛況

メルマガの記事をブログで公開します。

私が運営しているコミュニティについて記事にしました。

最近にわかに活気付いてきました。

しばらく低調だったのですが、メンバー一人一人が自発的に書き込むようになり、とてもいい感じです。

コミュニティに参加して黙っているのが一番損です。

どんどん発言して他のメンバーと絡んでください。

また、メンバー同士で会う機会があったら積極的に会うべきです。

直に会うのとネット上のやりとりと、身に入り方が桁違いです。

傍観者にだけはならないでください。

メルマガ本文

こんばんは

本田です。

やっちまいました。

朝起きたら午前4時

完全に寝過ごしました。

いつもは午前2時起きるのに...

スタートが2時間もおくれるとなんか損した気分です。(笑)

コミュニティのパワー

さて、
最近 私が運営するコミュニティが大盛況です。

メンバーはすでに120名を超えだいぶ大所帯になりました。

最初は運営に苦労しましたよ。

だいたいこの手のコミュニティは発言する人が少ないのですよ。

運営者の私がまず発言して、発言してくれた人がいたら全部に返信する。

それでやっと続いていた感じですが、今はメンバーが自分で書き込んでくれるので、気がついたら20件ぐらいあっと言う間に未読になっています。

卸商材を格安で、メンバーに紹介してくれる人

自らせどりの講師を買って出る人もいます。

私もいろいろなコミュニティに属していますが、こんな質の高いコミュニティは滅多に無いです。

いやぁ

コミュニティを運営していて本当によかった。

ここのメンバーとは、なるべく直接会うようにして絆を深めていきます。

ビジネスは結局最後は人ですからね。

繋がったモン勝ちですよ。

もし、あなたもコミュニティに参加の意思があればこちらからどうぞ

コミュニティ参加

それではまた

メルマガのご案内

電脳せどりで利益の取れる商品はいくらでもあります。

利益の出る商品をメルマガやコミュニティの中で紹介しています。

メルマガ読者はクリックするだけで利益の出る商品を購入できるようになっています

メルマガ読者だけの特典ですね!!

まだメルマガ未登録で私も欲しい〜という場合はぜひご登録ください。

メルマガの配信はランダムに行っています。

 

 

このブログのランキングは今何位?

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)