プレゼントを受け取るメールアドレスを入力してください。

メールアドレス




行動を促進するにはちょっとしたコツが

メルマガの記事をブログで公開します。

行動すれば結果が出ます。誰でもわかることですが、なかなか行動できなかったりします。

否応無く行動するにはどうすれがいいか。

その方法の一つを公開します。

自分の動きが鈍いと感じたらぜひ試してみてください。

詳細はこちら
↓↓

メルマガ本文

こんばんは

本田です。

今、とあるコミュニティに参加しているのですが、ここで外注化を学んでいます。

外注する時、クラウドワークスで仕事を依頼するのですが、その依頼方法はまず最初に募集かけて、それからワーカーさんにお願いする仕事のマニュアルを作るというやり方です。

なぜ最初にマニュアルを作らないかと言うと自分を追い込むためです。

マニュアルを作ってから募集をかけようとするとなかなか募集に踏み切れません。

最初に募集をかけてしまえば後はやるしかなくなってしまいます。

退路を断つ

人が集まってきますから、もう引っ込みがつきません。

行動を促進する上で非常に良い方法だと思います。

もしあなたが行動が遅いと感じているならこのような方法とってみると良いです。

逃げられない環境作ってしまえば後は行動するだけですからね。

私も今日また新しい仕事の依頼をかけました。

もちろんマニュアルは作っていません。募集で人が集まってきたら慌てて作るつもりです^_^

それではまた

メルマガのご案内

電脳せどりで利益の取れる商品はいくらでもあります。

利益の出る商品をメルマガやコミュニティの中で紹介しています。

メルマガ読者はクリックするだけで利益の出る商品を購入できるようになっています

メルマガ読者だけの特典ですね!!

まだメルマガ未登録で私も欲しい〜という場合はぜひご登録ください。

メルマガの配信はランダムに行っています。

 

このブログのランキングは今何位?

1件のトラックバック

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)