プレゼントを受け取るメールアドレスを入力してください。

メールアドレス




超重要 計画と振り返り

メルマガの記事をブログで公開します。

計画と振り返り

できそうで、なかなかできません。

これは1日1回はやった方がいいです。

最近かなり意識して時間を確保するようにしています。

その日のうちに振り返ることが大切です。

何がうまくいって何がうまくいっていないのか。

詳細はこちら

↓↓

メルマガ本文

こんばんは

本田です。

日々の行動の中で、本当に重要だなと感じていながらなかなかできていないのが計画と振り返りです。

PDCAで言うところのPとCに該当する部分ですが、あまりできていません。

日々の作業の中にきちんと織り込んで実践すべきなのですが、どうしても目の前の作業に時間をとられてしまいます。

日常作業はなるべく効率化して、この計画と分析のところに大きく時間を割いて行かないと自分の目標は達成できないです。

成功法則ではよく緊急ではないが重要なことを優先的にやれと言われますが、まさにこれがその部分に当たります。

工夫と改善

ここも工夫と改善が必要ですね。

todoリストの中に優先的に組み込んで否応無く実践するようにしないといけませんね。

後は、とにかく外注化を押し進め自分を手ぶらの状態にすることです。

大量に仕事をかかえていては、振り返りなどとても無理ですから

それではまた

 

メルマガのご案内

電脳せどりで利益の取れる商品はいくらでもあります。

利益の出る商品をメルマガやコミュニティの中で紹介しています。

メルマガ読者はクリックするだけで利益の出る商品を購入できるようになっています

メルマガ読者だけの特典ですね!!

まだメルマガ未登録で私も欲しい〜という場合はぜひご登録ください。

メルマガの配信はランダムに行っています。

このブログのランキングは今何位?

1件のトラックバック

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)