プレゼントを受け取るメールアドレスを入力してください。

メールアドレス




時間管理にとっておき!!サラリーマンが副業で稼ぐ

メルマガの記事をブログで公開します。

サラリーマンの副業では時間管理が欠かせません。いかに効率的に時間を使うかがポイントです。

そのためにオススメはTODOリストの作成です。このリストを作成することでやることが明確になり迷うこともなくなります。

そしてスピード。限られた時間でできるだけ早く処理しないと作業が進みません。

詳細はこちら
↓↓

メルマガ本文

こんばんは

本田です。

先日セミナーに行きましたが実は今日もセミナーです。最近セミナー漬けです。

学ぶことが多いのはいいのですが、アウトプット時間が取れなくて困ってしまいますね。

インプット2割、アウトプット8割が理想です。

時間管理がやはり重要です。

時間管理

特に私の様な副業サラリーマンは、平日は仕事で時間の大半を消費するので、効率的にしないと何も進みません。

方法としてはTODOリストをがっつり作り込んで、出来るだけ高速で回す。

TODOリストを作るのを面倒くさく感じる人が多いですが、作った方が作業は間違いなく進みます。

あとスピードは意識しないと上がりません。おすすめはタイマーですね。

TODOリストで書き出した作業の時間を測って記録してください。

そして、次回同じ作業をする時に前回の作業時間を更新する事を意識する。

これを繰り返すと作業時間は大幅に短縮します。時間管理にぜひ活用してください。

それではまた

メルマガのご案内

電脳せどりで利益の取れる商品はいくらでもあります。

利益の出る商品をメルマガやコミュニティの中で紹介しています。

メルマガ読者はクリックするだけで利益の出る商品を購入できるようになっています

メルマガ読者だけの特典ですね!!

まだメルマガ未登録で私も欲しい〜という場合はぜひご登録ください。

メルマガの配信はランダムに行っています。

 

このブログのランキングは今何位?

1件のコメント

  • こんにちは!
    インプット2割、アウトプット8割というのは、ビットコインの基本ですね!

    タイマーを使うと時間管理が嫌でもできるようになるので、私も実践しています。

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)