プレゼントを受け取るメールアドレスを入力してください。

メールアドレス




電脳せどり勉強会を開催!!サラリーマンが副業で稼ぐ!!

こんにちは

本田です。

先日からスタートした「電脳せどりオンラインコンサル」の勉強会を都内某所で開催しました。

当日はプロのカメラマンに依頼して勉強会の模様を撮影。

さすがに自分で写すのとは違い、プロの仕事を見せていただきました。

勉強会もかなり密度の濃いものになりました。

詳しくはここちらから
⇩⇩
ーーーーーーーーーーーーー

会議室

都内某所で勉強会を開催。

初めてスペイシーという貸し会議室のサービスを利用したのですが、とても快適でした。

料金もお手頃で、普通の貸し会議室より断然いいですね。

最寄りの駅から徒歩1分で超便利。場所もすぐに分かりました。

マンションの一室を使っているのですが、静かでとても綺麗でした。

おそらく、使わなくなったマンションを有効活用しているのでしょうね。

空き室にするのが勿体無いので、有料で会議室として貸し出しているようです。

そのため料金も格安で提供できるのでしょう。

勉強会やセミナーは今後ここを使いたいです。

勉強会

今回の勉強会はプロのカメラマンに撮影してもらいました。

自分で写すとショボイものになるので、きちんと撮影してもらいました。

この勉強会の内容はメンバーページで公開しています。

勉強会に参加できなかったメンバーのためにもちゃんと内容が伝わるように撮影してもらいまいした。

出来上がりを見てやはりプロの仕事は違うなあと感じています。

自分ではとてもできないですよ。

こんな投資はどんどんしていきたいです。

映像を残しておくと後々自分の財産になります。

ただ勉強会をやるだけでは勿体ないですからね。

ーーーーーーーーーーーーーー

メルマガのご案内

電脳せどりで利益の取れる商品は
いくらでもあります。

利益の出る商品をメルマガやコミュニティの中で紹介しています。

メルマガ読者は
クリックするだけで

利益の出る商品を
購入できるようになっています

メルマガ読者だけの特典ですね!!

まだメルマガ未登録で
私も欲しい〜という場合は

下記から
ご登録ください。

メルマガの配信はランダムに行っています。

⇩⇩

プレゼントを受け取るメールアドレスを入力してください。

メールアドレス




このブログのランキングは今何位?

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)