プレゼントを受け取るメールアドレスを入力してください。

メールアドレス




転売やせどりのビジネスで結果を出すための最後のひと押し

最近感じることがあります。

タイトルにつけた最後のひと押しですね。

意外にこれができないんじゃないかと、壁にぶつかるとすぐに諦めてしまってないですか?

以前の私もそうでした。

でも、ある意味それは仕方の無いことかもしれません。

人間は、そんなに強くはできていないのですから。

けれど、たった1度の人生です。


壁を突き破る

壁ができたら、破ってみてはどうでしょうか。

いや、破るべきです。飛び越えてもいいです。



その時は辛くても、後々振り返って見た時に、その頃を無駄に思えることはないと思います。というか、絶対にないです。

むしろ、何か壁にぶち当たって、何もしなかったことの方が、後で後悔する人生を一生送ることになるかもしれません。

人生は1度きり。何度も何度も壁にぶち当たります。

自分の弱さや、人の冷たさ、社会の不条理に直面します。そのたびに、逃げたくなります。

逃げると、その時はとても楽になれるからです。

でも、よく考えてみてください。

例えば、何か苦しいことから逃げ続けている自分は、好きになれますか?

……なれないですよね。きっと、自分で自分のことを情けなく感じてしまうと思います。

でも、もし、大きな壁に直面した時に、その壁をなんとか乗り越えようと、努力をする自分でいられたら……。

きっと、そんな自分を誇らしく感じられると思います。

壁ができたら、逃げるのではなく、突き破る。突破口を見つける。それが、自分を輝かせることのできる方法なのです。

常に戦いながら、生きていかなければいけない現代人にとって、それは、とても辛くて苦しいことです。

でも、明けない夜はないという言葉があるように、乗り越えられない壁はないと、私は思っています。



だから、今は諦めません。

「もうダメか」と思った時も、最後のひと押しでなんとかなったりします。

全く意外なところで解決したり、最近そういうことが多くなりました。

ダメだと思ったらとりあえず、最後のひと押しをしてみてください。

目の前の壁があっけなく崩れるかも……。まずは、思い切って、壁にぶつかってみることが大切なことです。

その勇気が後々、自分に自信と誇りを与え、成功への扉を一つ、開けたことになるのです。

メルマガのご案内

メルマガの中で現在ショップで利益の取れる商品を公開しています。

電脳せどりで仕入れられる商品はいくらでもあります。

いつもダイレクトに利益の出る商品をメルマガで紹介しています。

メルマガ読者はURLを
クリックするだけで

その商品を
購入できるようになっています

メルマガ読者だけの特典ですね!!

まだメルマガ未登録で
私も欲しい〜という場合は

ぜひ
ご登録ください。

メルマガの配信はランダムに行っています。

このブログのランキングは今何位?

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)