プレゼントを受け取るメールアドレスを入力してください。

メールアドレス




ピザポテトがない!!カルビーのポテトチップスが消える

カルビーのポテトチップスが北海道産ジャガイモ不作の影響で供給停止。

それに関連してAmazonでピザポテトが値上がりしています。

近くのコンビニに行ってみたのですが、BIGサイズのピザポテトはありませんでした。

あったのはこのコンビニ用のミニサイズ

トレンド

よくトレンドと言って
今話題になっているネタで商品の値上がりを狙って利益を取るせどりの方法があります。

今ならこのポテチですが、もう店頭から消え始めてます。

コンビニにBIGサイズのピザポテトがなかったので妻と一緒に近所のスーパーにも行ってみたのですが、BIGサイズどころが、ピザポテト自体が無くなってました。

実は私も妻もこのピザポテトを食べたことがなく、こんな大きなサイズがあることも知りませんでした。

すでに商品棚を空っぽです。

まあ、ないもの仕方ないので残っていた他のカルビーのポテチを買ってみました。

こんなのとか

大きいサイズのポテチはのり塩のお得用サイズしか残っていませんでした。

あと、じゃがりこですね。

私たちが買い占めたあと、別のお客さんが買いに来て「もう無くなってる。」と騒いでました。

カゴいっぱいのポテチを持ってそそくさとレジに退散しました。

今日買ったポテチが値上がりするか分かりませんが、売れなければ家族で美味しくいただきます。

でも気をつけないと値上がりする前に食われる可能性もありますね。

何せ私の家族は妻と娘二人。ポテチに目がありません。

どこかに隠して置こうかなぁ。

大阪懇親会の開催

先日ご連絡した4月22日(土)の東京懇親会は予約の関係もありますのでそろそろ締め切ります。
東京懇親会の申し込み

まだ予定がはっきりしない場合は私の方に連絡しておいてください。

参加人数に入れておきますので

あと、関西でも懇親会をやってほしいという要望がかなりありました。

もし4月29日(土)18時から大阪で懇親会を開催するとしたら参加できますでしょうか?

参加人数が5名以上なら大阪でも懇親会を開催したいと思います。

ゴールデンウイークに入るのでもう予定が入っているかもしれませんが参加の有無を確認させてください。

大阪懇親会参加予定

まだ決定ではありませんが参加者が5名以上集まれば大阪でも懇親会を開催します。

メルマガのご案内

電脳せどりで利益の取れる商品は
いくらでもあります。

利益の出る商品をメルマガやコミュニティの中で紹介しています。

メルマガ読者は
クリックするだけで

利益の出る商品を
購入できるようになっています

メルマガ読者だけの特典ですね!!

まだメルマガ未登録で
私も欲しい〜という場合は

下記から
ご登録ください。

メルマガの配信はランダムに行っています。

⇩⇩

プレゼントを受け取るメールアドレスを入力してください。

メールアドレス




このブログのランキングは今何位?

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)